So-net無料ブログ作成
検索選択

ユチョン JYJ 告訴される [韓流系]

JYJのユチョンが告訴されたそうです。

女性を暴行した容疑がかけられてるようです。

ユチョンは容疑が認められたら、
「引退する」といっています。

それだけ容疑を否定している、ということですよね。

ちょうど今、私はBSでユチョン主演のドラマにハマっているところ。
「匂いを見る少女」です。
面白いです。

韓国だけでなく、日本やアジア、
世界中で大人気のJYJ。

その一員であるユチョンが
そんな軽率な行動を起こすわけがない!
と私は信じたいです。

早く容疑が晴れるといいな。

ユチョンにはもっとドラマに出演してほしいし、
JYJとしてももっと日本で活躍してほしいです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。