So-net無料ブログ作成

暗殺教室 元KARA ジヨン出演! [韓流系]

映画「暗殺教室」に、元KARAのジヨン(知英)が出演するそうです!

あの人気漫画を実写化した映画「暗殺教室」。

主演はHey!Say!JUMPの山田涼介。

ジヨンはビッチ先生(イリーナ・イェラビッチ)役を演じるそうですよ。

ジヨンは映画に出演するのは初めてなんだって。

いま放送されている「地獄先生ぬ~べ~」にも出演しているし、
着々と女優の仕事をこなしていますよね。

ちょっと安心^^

モデルの仕事もしてるみたいだし、
どんどん日本で活躍してほしいです。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

JYJ 日本でドームツアー開催 [韓流系]

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人からなる
JYJが日本でドームツアーを開催することが決まったそうです。

11月から12月にかけて、
ツアーを開催するみたい。

しかも、日本初のシングルの発売も決まったみたい!

日本版のシングル曲、いままでなかったよね。

これで正式に日本でも活動できるってことだよね。

これからたくさん日本でも活動してくれることを期待しています。

日本ファーストシングルがどんな曲なのか、楽しみ~^^

タグ:JYJ
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

NARUTO―ナルト― ジャンプ完結! [アニメ・コミック]

「週刊少年ジャンプ」に連載中の
大人気漫画「NARUTO―ナルト―」が
11月10日発売の50号で、
ついに完結するらしい!!

ついに、終わってしまうのか・・・・。

12月には2年ぶりに映画が公開されるよね。

「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」

これで完結なんだね・・・。

でも、「NARUTO新時代開幕プロジェクト」
が進行中らしいよ。

新しいNARUTOが始まるといいね^^

NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)
が11月4日に発売されます!



nice!(0) 
共通テーマ:コミック
情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。