So-net無料ブログ作成
音楽・ライブなど ブログトップ
前の5件 | -

Mステ 草野マサムネ スピッツ 久々登場! みなと [音楽・ライブなど]

22日、金曜日の“Mステ”に久々に
スピッツが登場しました!

3年ぶりだとか。

相変わらず、三輪さんはぶっとんでた感じが・・・。

それにしても草野マサムネさんは変わってない。

新曲「みなと」はスピッツらしいサウンドでした。

久々の生放送に緊張したのか、
マサムネさんが歌の出だしを間違ってた^^

こっちまで緊張しちゃって、
「もう間違えないで」と祈りながら、
ハラハラドキドキしながら見てました^^;

でも間違えることなく歌っていたから、安心しました。

相変わらずの、澄んだ高音。

聴いてて、落ち着けるというか、癒されるというか・・・。

やっぱり、スピッツいいな~と思いました。




nice!(0) 

浜田省吾 テレビ出演 NHK BS [音楽・ライブなど]

浜田省吾が12年ぶりにテレビ出演する!

NHK BSプレミアムで7月28日放送の
「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」。

なんで、BSなの~。

地上波でやってほしかった~。

久々の浜省のテレビ出演なのに~。

残念。


タグ:NHK 浜田省吾
nice!(0) 

Mステ ONE DIRECTION ついに登場! [音楽・ライブなど]

18日放送のミュージックステーション(Mステ)に
あの大人気グループ、“ONE DIRECTION”が出演するみたい!!

これは見逃せません!

日本に来てくれるだけで感激です。

Mステでは「Live While We're Young」を
歌ってくれる予定だそうです。

スタジオで観覧できる人がうらやましい~。

カッコいいだろうな~。



nice!(0) 

Sowelu(ソエル) 平岡祐太 熱愛 [音楽・ライブなど]

いきなりマメ知識~。


ソーセージは直径の太さで種類が分かれる。


20㎜未満がウインナー、20㎜以上36㎜未満がフランクフルト、36㎜以上がボロニア。


って知ってた?


 


あ、そうそう。Sowelu(ソエル)って結構好きだったんだけど、平岡祐太と


付き合ってるんだって。まあ、ちょっとショックだよw


平岡祐太、2歳上セクシー歌姫Soweluと熱愛


 人気若手俳優の平岡祐太(26)と、歌手のSowelu(ソエル、28)が真剣交際していることが12日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は09年に共通の知人を介して知り合い、作曲、ギター演奏、ピアノを特技とする平岡と「音楽」を通じて意気投合。酒を飲むのが好きという共通点もあり、昨年秋頃から交際をスタートさせた。イケメン俳優とセクシー歌姫の恋の行方に注目が集まりそうだ。  昨年はNHK大河ドラマ「...(続く)


  情報提供元 -> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000172-sph-ent



このアルバム、いいよ(・∀・)b



 


前から、気になってたナニワ金融道を読み終わりました~


 


 


 


Sowelu(ソエル) 平岡祐太 熱愛 [音楽・ライブなど]

いきなりマメ知識~。


ソーセージは直径の太さで種類が分かれる。


20㎜未満がウインナー、20㎜以上36㎜未満がフランクフルト、36㎜以上がボロニア。


って知ってた?


 


あ、そうそう。Sowelu(ソエル)って結構好きだったんだけど、平岡祐太と


付き合ってるんだって。まあ、ちょっとショックだよw


平岡祐太、2歳上セクシー歌姫Soweluと熱愛


 人気若手俳優の平岡祐太(26)と、歌手のSowelu(ソエル、28)が真剣交際していることが12日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は09年に共通の知人を介して知り合い、作曲、ギター演奏、ピアノを特技とする平岡と「音楽」を通じて意気投合。酒を飲むのが好きという共通点もあり、昨年秋頃から交際をスタートさせた。イケメン俳優とセクシー歌姫の恋の行方に注目が集まりそうだ。  昨年はNHK大河ドラマ「...(続く)


  情報提供元 -> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000172-sph-ent



このアルバム、いいよ(・∀・)b



 


前から、気になってたナニワ金融道を読み終わりました~


 


 


 


前の5件 | - 音楽・ライブなど ブログトップ
情報通といわれたい」の先頭へ
フィードメーター - 情報通といわれたい
  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。